Sun. カラスウリ

トモ子ガーデン
              




              

  



              


◎ 今日は早くも送り盆。あっ秋田商業同点にされちゃった。ちょっと休憩。
  秋商10回延長4:3で勝ち。昭和10年以来、80年ぶりのベスト8と言っています。よかった、よかった。今川投手を送ったころにベスト4まで進んだかと思ったのは勘違いみたい。金農のベスト4は確かです。K&Kを擁したPL学院に阻まれて準決勝進出はなりませんでした。地元では審判ミスという人もいます。
 私たちの長兄は2年生ピッチャーで全県制覇をしたが甲子園大会はその年から戦争で中止。4歳年下の姉は練習場の選手たちに重箱に詰めたぼた餅を電車に乗って届けたという。兄妹のエースでもあったのに、去年逝去しました。