3Cクラス会 (秋田美人その後)

(1)芸術村・懇親会。このころはもうかなり出来上がってた
(2)秋田音頭・太鼓くんミュージカルの頼朝役だった?

(3)お盆踊り・お盆を落として、厄落とし

(4)手拍子よろしくのりにのったり

(5)花束贈呈・華道のお師匠さんが講演に感極まっての心遣い、さすが
(6)ふくろうくんのびっくりまなこと3人大笑。プラスyokoで401室に寝た関係 
あげまき会総会から移動した車2台分をあわせて集まったり18人。現地集合、現地解散はなかなかシャレた会。前泊して小旅行をしながらたどり着いたグループあり、解散後旅を続けたグループあり。次回のスピーチのネタもころがってたでしょう。温めておいて。久々の雑魚寝。なかなか寝付かれなかった。寝返りばっかり。それが両隣とも。ある人は頭と足、逆だったし。(ちなみにこの人旅の道中きまって逸話をつくってくれる)
 あげまき会、クラス会、十和田湖とごちそうが続いた後、昨日,今日のランチと立て続けに楽しんだ結果は、こころと体の充実ぶりが歴然。1キロの減量に1ヶ月要するyu-chanほどではありませんが、これが曲者なんだなあ。あーあいやだ。
 写真の出来上がりをとりに行きながらyu-chan とランチ。目指すお店はどこも日曜とあって休み。ファミレスでオムライス。写真は見もしないで渡してしまって反省。今頃になって気がかりだもんね。おしゃべりが忙しいばっかりに。
 No pain, no gain